脂肪を燃やそうじゃないか!



あ、どうも!

皆さんこんにちはトレッドミルです♫


もう夏ですからねぇ。引き締まった身体を目指すには筋トレだけでなく。


有酸素トレーニングが大事になってきます!


なので今回は脂肪燃焼におすすめな有酸素運動についてご紹介させて頂きます!


おすすめは!ズバリッ!!!

『トレッドミルマシーン』です!!



皆さんお馴染み『トレッドミルマシーン』では歩いたり、走ったりする事ができますね!

1番の特徴はスピードだけでなく傾斜を調節して急勾配は坂を作り出すこともできます!

スピードと傾斜の組み合わせで沢山の走行状況を作り出す事ができて使っていて楽しいですよね♫


でも…最近…ジムに来たら歩くだけ歩いて帰ってしまう人が多い気がするんだ💦

筋肉がもっだいな"い".°(ಗдಗ。)°.

ジムに来たらやはり筋トレも併せて行って欲しいんです💦


僕は…!

ダイエット初心者の方にありがちな問題を僕は解決したいんだッ!(悲願)


<覚えて下さい>

有酸素トレーニングの中でも脂肪燃焼を狙うなら

・キツ過ぎない強度で!

※少し息が上がる程度の強度を目安。

・30分~60分以内!!

・筋トレ“後”に有酸素を入れるとより脂肪燃焼を狙える!!


キツ過ぎる有酸素トレーニングは脂肪燃焼にアプローチではなくスタミナ強化のトレーニングになってしまいます。


もちろんそれはそれで良いことなんですが。スタミナ強化を目的としている方もいらっしゃいます!!

しかし脂肪を減らしたいなら本当に狙ったトレーニングではないですよね!?


焦りは禁物です!

歩くスピードも脂肪も!

ゆっくり落としていきましょう!


そして筋トレ後の有酸素トレーニングは非常に効果的です!トレーニング前にやるよりも早い段階で脂肪燃焼が行われます!



皆で脂肪を燃やして最高な身体に仕上げましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

48回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示