ビタ活を始めましょう!

最終更新: 1日前



皆さま、こんにちは!

今回はビタミンを活性化させましょう!

という事で!


マイペース清水店にございます。日焼け(タンニング)マシンのご紹介をしようと思います!


皆さんは日焼けサロンや日焼けマシンを利用した経験はございますか?


大半の方はあまり経験がないと思います!!

シミ、そばかすは紫外線が原因!

太陽はお肌の天敵!!


という声も聞こえてきます…。


昨今の日本では肌が白ければ白いほど美しいとされていますが、実は肌が真っ白でいる事が良しとされているのはアジア圏内のみらしいのです。なんだか驚きの事実じゃないですか??


私はこの話を聞いてびっくりしました!

びつ栗🌰!Σ੧(❛□❛✿)



そしてさらに!

日焼けマシンはお肌を小麦色に焼いてオシャレにみせるという目的ではなく。


当初は医療目的で開発されたマシンだという事をご存知でしょうか!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ヨーロッパや北欧の地域ではあまり陽の光が差さず、常に曇っているか雨という事が多く。


陽の光を浴びない事が原因でビタミンDの生成量が低くなり、鬱や皮膚トラブル、大きな病気でいうと癌や心臓病など…様々な病気を引き起こすという健康被害が出ていました。


そこで人口的に陽の光を照射させてビタミンDの生成量を増やす治療しよう!となり日焼けマシンが開発されました。


そんな日焼けマシンですが。

マイペース清水店にある日焼けマシンは

非常に優れた最新の日焼けマシンです。


特徴として立って入る事ができるスタンドタイプのマシンで、最長1回で20分間の照射が可能です。


初めての方やお肌が弱い方は10分を目安にご使用をおすすめしています!


そして、肌は焼きたくないけどビタミンを活性化させたい!そういう方もいらっしゃると思います!


そういった方におすすめの利用方法がございます!


それが1週間に1回だけ10分程度利用するというものです。



この程度であれば肌の白さは失われないですし!加えて体内からビタミンDが多く生成され、より活動的で健康的な身体を作ることができますので非常におすすめです。


現在マイペースではタンニング週一プランをご用意しております。

使い放題よりもお安いのでお気軽にご利用することができます!


皆さま是非ご活用くださいませ!

19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示