トレーニングを始める君へ


トレーニングしよう!と初めてジムに行き。


通ってはいるものの筋トレはジムの中にあるマシーンをこんな感じかな?


となんとなぁ~くで行っていると…


筋肉はしっかりとつきません!


最悪の場合、変なフォームが癖になり、正しい動作でトレーニングをするといつもより力が出ない💦

なんて事になってしまいます!


あ、ちなみにこちらは私の失敗談ですね(笑)


いやぁ、あの時は青かった…😭


トレーニングは真っ白な最初の時ほど、何をやるべきか、どんな風に動作を行うのか、何を意識するのか!がとても大事!



これを考えて筋トレをする事で抜群に筋肉は成長していくし、怪我の予防にもなるんですよ!


と、いうわけでッヽ(´▽`)/


ビギナーズ向けに!

上半身を鍛えるならこれ!

という優しいトレーニングメニューを作成致しましたぁ~!

(๑´ω`ノノ゙✧パチパチ


マシーンを利用するトレーニングがメインなので関節や腰への負担は少なく、やり易いです!


そんなトレーニングメニューの一部をご紹介致しますね!



あら!トレーニングのコツまで書いてありますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


どれぐらいやるの?

そしてどれぐらい休めばいいの?



最初のうちはまったくわからなかったですよね。でもご安心下さい…


このマイペースのトレーニングメニューを見ればそれは解決します!!💫


マイペースは静岡で1番優しいジムですからね♪(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン


さらに詳しく読んでみたい方は最寄りの店舗にお越し下さいませ!

カウンター付近に設置しております!


是非ご一読下さいませ!

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